2011年3月27日日曜日

ご来場ありがとうございました!


おかげ様で、3月19日20日21日の3日間、無事に『男29歳家づくり完成!展示会!』を終える事ができました。若干、展示会中も揺れはありましたが、皆様ガソリンが無い中 本当にたくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
展示会翌日より引越しをしていた為、お礼のブログが遅くなりましてスミマセンでした。
ペコリm(_ _)m


このイベントにて『男29歳家づくり日記』は終了となりますが、今後も家づくりを検討中のお客様の参考になる事はないかと考えましたところ・・・
IKホームの家づくりは分かったけど、本当に住んでみて快適な家なの!?
と思われる方もいらっしゃると思います。

私も、営業を1年間やらせていただきまして言葉ではIKホームの家が快適なのは知っていますが・・・実際のところは住んでみないと分からないものです。



ですので、今度は....   
               
  『男29歳 快適せいかつ日記!!』                                      
    
           をつくって行こうかと思います!!(・。・)!!


実は、完成まじかに『今話題の太陽光発電』を無理してのせてみました。
  (・-・;)

ですので、今後 実際の発電量なども合わせてご紹介していきたいと思います。


       今後とも皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿