2012年3月19日月曜日

★☆★BLOG引越しました★☆★

『男29歳 家づくり日記』

ご覧くださいましてありがとうございます。

社内のBLOG内に掲載しておりましたが、
だんだん検索しにくくなってきてしまいました(泣)

ので!!

今後も多くの方にご覧いただけるように

こちらの別BLOGに引越しすることになりました!

『男29歳』専用BLOGです♪


むしろ今は『男30歳』なのですがww


なかなか『快適せいかつ日記』の更新が出来ず申し訳ありません!

しかし『男30歳』!
毎日快適に生活を送っております!

今、「ほんとか?!」と思われた方!
是非ご自分の目でご確認ください!
そして当社モデルハウスで快適さも体感してください!!
とびっきりの笑顔とご挨拶でお待ちしております。

「快適な毎日だからこその笑顔なんですね?」
なんて言っていただけたら

本当に嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿